Home > 連絡

連絡 Archive

むりやりっ!そのさん始めました

発売日を思いっきり忘れてました。

むりやりっ!3Dカスタム少女 Hシチュエーション集そのさん(3)

久し振りのサイト更新と新作の情報

長い事放置していたサイトを更新しました。
「むりやりっ」を2つも作っていたのにサイトでの告知0!素晴らしい放置っぷりですね。

さて、今までは過去に作ったポーズの画像を文章も無しに貼りまくりだったのですが
今回ちょっと趣向を変えて、テキスト入りで更新してみました。
妄想はいっくらでも出来るんですが、いざテキストにしてみると滅茶苦茶難しいですな。
全然いい文章が書けない…書けないんだ先生!!
頭にイメージ出来ても絵が書けないのと一緒ですな、ハッハッハッ。

これから更新しながら修業していきたいと思います、マジで。
取り合えずわかつきひかる先生の本読み直してくる。
LOと快楽天もついでに読んでくるわ!

あと、「むりやりっ そのさん」現在制作中です、多分2月中旬には出ます。

ホーム > 連絡

ギャラリー | カテゴリ別

Return to page top